久しぶりのODと後悔。

こんにちは。
成田ゆうです。
毎週のように点滴とODを繰り返していて、
先週も木曜日にOD。
いつもより倍の量をしてしまい、今日まで回復の期間がかかりました。
久しぶりの後悔する量でした。
左足はぶつけてしまって、腫れて上手く動かず感覚がなくなってしまい
胃は痛くて、食事が出来ず、眠剤もない為、気を失っていた数日以後は
2日間ほど寝ていません。
あー、やっぱりODは駄目ですね。
すっきりするけど辛いです。
ボーダーと主治医に言われて十数年。
自傷とODとは切り離せない病名ですが、何でこうなってしまったのか?
はっきり言えば、「家庭環境」しかないのですが、
そんなのは自分自身では選べないので、どうすりゃいいのか?
そんな親でもいなけりゃ、死んでいた事も数回あるので
感謝しなければいけないのだろうか?
しかし、そんなボーダー。
これから先の人間関係でも前途多難なことは明白。
友達関係、親戚関係、仕事関係などなど、、、。
あげていけばきりがない。
どこを頼りに、何を頼りに生きていけばいいのか、
まだまだ全然わかりません。
仕事先で「タイピング早くなったね」って言われたけど
ミスタイプが大過ぎて、全然使い物になりませんのです。