なんか辛いな、、、

2日で2キロ痩せた。
だからあと2日でもう2キロ痩せるつもり。
倦怠感がでてくる。
デイケア行きたくない。オフ会も行きたくない。
何でこんなに痩せようとするんだろう。。。

                                                                                                                          • -

PM4時帰宅。
今日はPM3時20分までデイケアで粘りました。
プログラムには参加しないで、暖房にあたりながら「ミヤネ屋」見てましたけど。
昼休みに、例のうるさい女の人(以後、Aと呼ぼう)がでっかい声で入ってきました。
あまりに大きい声なので、スタッフの人が出てきたくらいです。
そして一時間後、「帰りたいー!!」って泣いていました。
既に、精神科の入院病棟の絵です。
デイケアじゃなくて、入院レベルの人なのでしょう。
来る所間違ってます。
で、食事、していません。
食べたら後悔でシニタクなる。
食べなかったら、切りたくなる。
摂食障害の人の気持ちが少し分かるような気がする今日この頃。。。
今朝はマイナス20度くらいだったそうで、、、寒いわけです。
オフ会は明後日、キンチョーします。

                                                                                                                • -

PM7時。
オフ会、キャンセルしました。
人並みに生きてみようと考えた自分が馬鹿だったです。
幹事さんにはメールで謝罪したのですが、
返信が来たとしたら、、、きつい言葉をかけられたならと思うと
怖いです。

                                                                                                                  • -

Aは今は操状態なのだと解釈します。
病気を憎んで、人は憎まず。