うーん。

smm01132012-01-22

ヒマです。
何もすることがありません。
何故ならば何故ならば、
オフ会とかあるから、お金お余り使えないからです。
ミカンが好きな僕は、580円のミカンを買って来て
食べまくっています。
ヒマなので、ネットサーフィンしまーす。

                                                                                                                    • -

競馬中継を見ていたのですが
平安Sエスポワールシチーの1,3倍どうなんでしょう??
7歳で去年無冠、いくらG16勝してるといっても
もう下がり目、、、一番人気は当然かもしれませんが
かぶりすぎでしょう、、、。

                                                                                                                    • -

オフ会、2月の医療費、そして愛猫ちびぞー(写真)の餌とお金がかかりますねー。
ちびぞーは石が出来やすいネコで、手術もしているので
薬の入ったエサを病院で取り寄せてもらってます。
ひと月4300円。高い。
普通なら600円くらい。
でも病気にならないのなら、安いものです。
苦しい思いをしないで、家の中でくつろいで暮らしてくれるなら
僕も父も嬉しいのですから。。。
家族の一員です。