春ですね。

4時半起床。
春の足音が段々聞こえてきます。
今日は病院。
テグ1錠ですみました。
このままで行ってくれればいいです。

                                  • -

午後3時。帰宅。
今日は親子丼。
僕の2つ前の患者さんが入院するそうで
両親に連れてこられていました。
40過ぎてそうな人なんですけど、
どこの病院はいい、どこは嫌だと言ってます。
「○○区しかないんですけど」とか言われてるのに
「遠い」とかいって、「北海道は広いんだぞ」って感じでした。
多分、バスで行くんでしょう。
北海道は自家用車を持っていないと
札幌の中を動くのにも大変です。
ーーーーーーーーー
んーー、生きてるのがツライ。
なんでいきてるんだろう?