好きだった人の夢を見た。

午前9時起床。
2度寝、3度寝をしてこの時間になった。
男の人って馬鹿ですよね。
こんな歳になっても、昔好きだった人のことを
思い出す。
高校のとき、初めて告白して、初めて振られました。
多分もう、結婚して、子どももいるんでしょうね。
僕は頭の中はまだ子どもなのでしょうか?
現実を知りたくないので、調べません。
でも、とても好きでした。
あんなに好きになるのは、「高校生」という年齢の
せいもあったのかもしれません。
あのくらい人を好きになれれば、結婚も考えるんでしょうね。
ーーーーーーーー
10時半。デイなう。
今日はバレーの地方予選会なので
選手と応援に行っている人で
デイは静かです。
僕は練習に付き合っていたので
誘われたのですが、
体調の事を考えて、行きませんでした。
デイでゆっくりします。
ーーーーーーーー
11時。
バレー、1戦目は勝ったようです。
まあ、当然です。
ーーーーーーー
2戦目。
優勝候補に負けたそうです。
でも、リーグ戦なので、まだあります。
ーーーーーーーー
3戦目。快勝です。
4戦目も勝てれば、2位で
決勝トーナメントだと思います。

                          • -

午後4時。
なんか駄目そうなんで帰ってきました。
いい天気です。
法事の写真、プリントアウトしなくてはいけないそうです。