送別会

5時半起床。
今日はデイでのスタッフの送別会です。
皆で100円ずつ出しあって、お菓子やジュースを
飲みながらの会です。
僕は病院があるので、途中で帰りますが
楽しんできます。
今日はリスのデポ剤の日です。
おしりに注射してきます。

                                • -

切るっていうのはやっぱり甘えなのかな?
頭がざわざわしてる訳ではない。
落ち着かないわけではない。
小グループ活動の時、皆が笑っている中で
僕は死にたくなっていた。
トイレに行って切ろうとも思ったけど、
テグレトール1錠飲んで、脱出してきた。
病院に言って先生に聞くと、「社会不安障害」の話をされた。
今も切りたいけど、テグレトールまた1錠飲んだ。
ODはしない。
リスカもしない。
でも、生きている意味が分からない。
「切る」って、僕にとっては存在意義なのかな?
・・・
あんまり考えないようにしよう。
切りたくなってくる。
・・・
イヤホンで音楽を聴いて、布団に入ろう。