よく寝ました。

6時起床。
断眠はあるものの6時まで寝れた。
今日は病院。
デイ行こうかな?
ーーーーーー
デイ行ったのですが
具合が悪いので早めに病院で
注射です。
遅れてて、結構待たされています。

                    • -

昨日デイに「かなり」可愛い子が入ったらしいです。
50歳くらいの人に聞いたんですが
「ダントツ」らしいのです。
僕は昨日、バレーの練習に付き合っていたので
遅くまでデイにいたのですが、多分あの「横顔」の子だと思います。
可愛いので、実習生かと思ったのですが
何の病気なんでしょう??
かなりの確率??で「男性恐怖症」だと
勝手に思います。
デイの「ちゃらい」男につかまらないで欲しいものです。