結局切りまして、、、(血画像注意)

7時半起床。
ぐっすり寝ました。
昨日は頓服飲んだのですが、切ってしまいました。
二の腕ですが、いちばん切りやすいです。
深く切れるし、血もでる。
安定剤より効きます。
綺麗な画像を載せたいのですが
こんなのばかりです。

                              • -

傷口はたいした事はない。
でも、1日経っても血は止まらない。
ティッシュを3,4枚丸めて、リストバンドで固定するのが
僕の治療法。
病院には行かない。
昔、40針くらい医療用ホッチキスで止められた。
最悪な気分だった。
手首を縫った時も、お金を3千円くらい取られた。
抜糸のときも結構取られた。
だから、病院には行かない。
血管切った時も、圧迫止血で済ませた。
まだ切りたい。
血が止まったら、また切ろう。