おひげ

午前5時起床。
もみあげから、あごひげにかけて伸ばしているのですけど
ダルビッシュ位になりました。
体重も落ち着いてる。
少し調子が良くなってきたような気がします。

                                                          • -

11月。冬ですね。いやはや。。。
タイヤ交換メンドクサイです。
雪の降らない地域の人は、自分でタイヤ交換できない人、多いでしょうね。
北海道の人でも、特に女性はスタンドとかに頼るらしいです。
うちは、自分で交換します。
でも、今年はタイヤ買わないとそろそろ限界です。事故ります。
痛い出費です。
でわ、デイケアいってきます。
ーーーーーーーーーーー
デイケアの午後。
黒コーラを飲みながら、小上がりで
たたずんでいます。
カップラーメンで舌、火傷しました。

                                                          • -

ツルハドラッグから、落し物の電話。
どうも診察券や、臓器提供カードを落したらしい。
何やってんだか、、、。