おつかれぇ

AM5時半。やっと朝。
寝たんだけど、寝た気がしない。
カラダがふわふわ。覚醒状態。
71,6キロ。もう少し。がんばろ。
今日は病院で全部話してきます。

                                                                • -

午後4時。うちなう。
札幌も30度を大きく上回ってます。
事後報告を、、、
病院での診察による、アナフラニールの点滴、
リスパダールのデポにより、体調回復しました。
現在、昨日送られてきたミスチル「SENSE TOUR2011」を
じくりと聴いております。

                                                            • -

午後7時。
帰省していた兄は、今日東京に戻るので
駅まで送っていきました。
僕はACです。
僕が繋ぎ役になって、うちの家族は成り立ってきました。
その代償に、僕は自尊心も自己肯定感もない
典型的ACの特徴を持った行動をする人間になったのです。


[ACに特徴的な心理行動パターン]
 ACに特徴的な徴候として以下のようなことがあげられています。
◆自分の判断に自信がもてない。◆常に他人の賛同と称賛を必要とする。◆自分は他人と違っていると思い込みやすい。◆傷つきやすく、ひきこもりがち。◆孤独感。自己疎外感。◆感情の波が激しい。◆物事を最後までやり遂げることが困難。◆習慣的に嘘をついてしまう。◆罪悪感を持ちやすく、自罰的、自虐的。◆過剰に自責的な一方で無責任。◆自己感情の認識、表現、統制が下手。◆自分にはどうにもできないことに過剰反応する。◆世話やきに熱中しやすい。◆必要以上に自己犠牲的。◆物事にのめり込みやすく、方向転換が困難。◆衝動的、行動的。そのためのトラブルが多い。◆他人に依存的。または逆に極めて支配的。◆リラックスして楽しむことができない。 
[ 赤城高原ホスピタル }より抜粋。

自分について研究していくこと、向き合っていくことを
しなくては、回復はありません。