早起き過ぎ!

午前3時です。
こんな早く目が覚めるわたくし、もうおじいちゃんです。

                                                      • -

今日は大雨です。
ソフトボール、来週試合があるんで体育館で
練習すると思います。
僕は外野希望だったんですが、人数の都合上
ショートかサードになる可能性があります。
玉は捕れるんですが、ノーコンです。
ファーストまで上手く投げれません。
どうか、来週も雨降ります様に。。。

                    • -

なんか皆ウザいな。どうでもいいや。
シニタイナ。

携帯の履歴も全部消したし、死ぬ準備でもするかな。
アドレスも家族と病院以外、全消去。

                                                            • -

午後5時。帰宅。
今日は兄がお昼頃、飛行機で帰ってくるのですが
家にはいないようです。
どうせ父親が迎えに行って、パチンコでもしてるのでしょう。
いいですね、お金のある人わ!
さて、どうやって死ぬかなんですが、
「あれ間違って、死んじゃった?」みたいなのが
一番楽そうでいいのですけど、
明日病院でもらえる薬は4日分。
とてもじゃないけど、死ねない。
どうしようと困ります。
はて、どうしたものか??

                                                            • -

やりたいこともないし、ただ惰性で生きてるだけで
未練なんか無い。ただ漠然と死ぬのは怖い気はするものの
誰もが通る道。
年間3万人の中に一人や二人が入っても
問題があるわけじゃないし。
家族は悲しむかもしれないけど、それも人生。これも人生
なのです。
順番が少しくらい狂った所で、「だからどうしたの?」だし。

                                                        • -

とりあえず4日分の眠剤、ODでもしましょうか。
で丸1日寝て、、、、
経験上、飲んでいて眠剤が一番飲みやすい。
他のは、まずくて気持ち悪い。
貰ったミンザイは、OD。
もらってOD。
3日分も、4日分も一週間分もOD。
これで決定。
死なないけど、ちょっと死んだ気分。に浸る。
ちなみに僕は眠剤1回10錠貰ってます。
1回に使えるMAXの量です。