お疲れです。

昨日は約3時間ほどミニバレーをしていました。
体育館は熱帯雨林気候ですごい汗です。
まだ今日も疲れは残ってますが
休み明けには、きちっり回復したいです。

                                                                            • -

水曜日はねーんきーんデーなのです。
なので今、貧乏です。
昔はよく貯金してて、景気がよかったのですが
最近は貯金どころか、生活苦です。
思わずジ○ツしそうです。
今回こそは、今回こそは、節制していきます。
前にも同じことかいてますが、まぁいいのです。

                                                                          • -

「死」。
食事はとったのに、
薬も飲んだのに、
眠剤も飲んだのに、、、
なんで「死」と言う文字が、頭に浮かぶの?
もう35なのに
周りはみんな死んでいくのに、
何で生きいてるの?
早く死ねばいいのに、
早く逝けばいいのに、
早く死ななくちゃいけないのに、
何を戸惑ってるの??

                  • -

たまにキレそうになる。
今も父親をボコボコにしたいと思った。
ホリゾン飲んだ。
早く眠剤きけ。

                • -

初めてキレてしまいました。
壁を拳から血がでるまで殴り、頭を打ち付け、父のいる所で腕を切りまくりました。
父は話をして宥めようとしました。
僕は生きている意味がなく、周りに迷惑ばかりかけて
早く死にたいと言いました。
泣きました。