体が弱って

ODしてから体が悲鳴を上げてしまい、
風邪らしき状態になってしまいました。
頭痛、咳、胸と体の節々の痛み、だるさ、
慢性疲労などなど、、、
今日駄目だったら、胸が痛いので、肺炎とか気管支炎とかになってるかもしれないと思い、
病院に行こうとも思ってました。
父は「今日病院に行け!」とか言っていましたが
月曜も仕事を休んでいるので、休めませんでした。
昼に、仕事場の横がツルハだったので、1200円ほどの
総合感冒薬を購入。
即効性のあるのを買って飲んだのですが、さすがに即効性がありました。
今大分体楽になっています。
3日分あるので、今週中には復活しそうです。
うーん、ODの代償は大きかったのでした。
明日から休みです。
ゆっくり休みます。
でも、8月から仕事量を増やそうと思います。
1日通しては疲れるので、「午前中だけ」ってのを増やそうと思います。