大荒れです。

こんにちわ。ゆうです。
午後4時半です。
今日はデイケアに行って来ました。
テルマエロマエ2」を見てきました。
あんまり面白くなかったのですが、あれでも映画化できるレベルなんだと
思いました。残念です。
帰ってきてお昼寝。
今日は天気は大荒れです。
冬に逆戻り。
爆弾低気圧というやつですね。
父は買い物という名のパチンコです。
僕は行かなくなってから、今週で1か月になります。
よく頑張った!
体重は少し停滞中。
早く70キロを切りたいです。
デイケアでは90キロあったおじいちゃんが、62キロになったそうです。
24年間入院していて、毎日3時間歩いたそうです。
来月退院して、漁師になって、結婚するそうです。
ある意味、おめでたくていいですね。
僕は寒い外を眺めながら、ストーブにあたります。