やっぱり布団がいい。

午前4時起床。
僕は毛布を持ってきて、座椅子で寝ることが多いんですけど
やっぱり布団のほうが、よく寝れますね。
当たり前ですが、、、。
体重70,4キロ。
ダイエットの基本はkeep on。

                            • -

午前11時半。デイケアなう。
午前は室内ゲームらしい。
麻雀やらトランプやらしてます。
僕はお茶を飲みながら休憩中。

                                                              • -

午後3時半。帰宅。
プログラムは嫌な人が居るので出てなかったんですが
今日は久々に、「ソフトバレー」に出ていました。
嫌な人は今日もうるさく、癇に障るけど
周りのフォローで何とか楽しく出来ました。

たまにプログラム出るのもいいですね。
今まで話したことの無い人や、新人さんとも話せました。
これからもマイペースで、何とかやっていきます。