体重が、、

午前二時半。起床。
体重は72,5キロもある。
結構トイレ行ったのに、水飲み過ぎたみたい。
一時的でも、ショック。

                            • -

午前10時。デイケア
久々に気まずい人登場!
無視無視無視。
近付かないのが一番良い。

                          • -

お昼。病院なう。
デイケア、虚しくて死にたくなったので病院にきました。
体重、何も食べて無いのに太る。
点滴です。
つらいよー(ToT)

                                                              • -

午後2時帰宅。
点滴で復活。
最近点滴することが多くなっているような気がしますが
まぁいいでしょう。
大目に見ときます。

                                                                • -

午後5時半。
点滴したばかりなのに、もう後頭部が重く痛くなる。
調子が悪い。
夜の薬早めに飲んだけど、良くなんないだろう。
明日も具合悪かったら、また病院に行って点滴だ。
デイケアはとりあえず明日は行かない。
デイケアに行ったら、具合が悪くなる。困ったものだ。

                    • -

父は今日から金曜日まで出張です。
あぁ、具合が悪い。誰か、ヘルプ{{{{(+_+)}}}}

                        • -

人の税金で年金貰って、使い道は病院代、携帯代、猫にかかる費用、残ったお金で生活。
なんで生きてるのかわからない。
いつまで生きればいいの?