ダイエット日記。

おそらく、僕と同じくダイエットをしている人もいる(?)でしょう。
参考に僕のダイエット記録もつけています。
僕はお腹がすくと水で補うので
その分体重が上下しやすいです。
僕は172cmで現在70,5キロです。
BMIでは標準と出ますが
大きな目標としては、50キロ目指しています。
でも先が長いので
とりあえず「60キロ」目標におきます。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りましょう。
ちなみに僕の主食は「もやし」と「豆腐」です。

                                                                                        • -

ダイエットには水より
ウーロン茶が良いと言うことで
水出しウーロン茶!!