知りたいこと、知ってほしいこと、大切なこと。

考えたことや、おすすめしたい事など書いています。

お久しぶりです。

今週のお題「お米買えた?」

お米買えないです!

あと一回分くらいしか、在庫がなくてでも高いの買いたくないし

パックご飯にするかも迷ってて、パックも高いですよね。

というか、ブログ久々です。

なんか、なんもしてないんですけど色々あって疲れちゃって

書けませんでした。

明日、ボランティア終わったら、ちょっとゆっくり休養を取る予定です。

そしたらまたブログ書きますね。

短いですけど今日はもう寝ます。

最後にこちらは夏が終わった感じです。

夏の終わりに埋め込みしようと思っていた曲です。

それではお聴きください。

www.youtube.com