知りたいこと、知ってほしいこと、大切なこと。

考えたことや、おすすめしたい事など書いています。

体調が悪いと何位も考えれない。こちらは秋に差し掛かったかも~ORANGE RANGE - 以心電信~を聴きながら

こんばんは。

今日になってやっと体調が戻ったみたいです。

明日、2週間ぶりの病院ボランティアなのでぎりぎり間に合った感じです。

 

前に行っていた事業所に苦情、通報等をしているという話は書いたと思うのですがその事業所のFacebookYouTubeの更新が止まっています。

2週間前くらいにこちらで不正のやり取りの音声をYouTubeで2本、ショートで2本出したのですが、動画は80、90回再生、ショートは600近く再生されています。

おもいっきり事業所名も職員の名前も出しているので、もしかしたら何かあったのかもしれません。

ただの憶測ですが、サービス適正化委員会も8月に僕に聞き取りをして、事業所に現地調査をすることになっていたのですがまだ連絡はありません。

8月はまだあるので、「待ち」ですね。

ショート動画は半日で500超えして停滞していますが、動画の方は毎日少しづつ視聴回数が増えています。

個別支援計画の方はもう少しで100再生行って、高評価もなぜか3つついています。

しかもコメントも来ていて「利用者、だますところ多いんですよね、ぜひ通報しましょう!」というコメントでアンチ多いのかな?との思いもあったのですが、ないですね今のところ。

ここまでやったので、この事業所にかかわる時間がもったいないので、自分の時間を多くしようと思います。

 

お盆に帰ってきて、なんか疲れも多いのか外に出る気にならないんですよね。

疲れなのかなぁ。

買い物以外はずっとうちでYouTubeとかネトフリ見てます。

なので、明日の病院ボランティアもちょっと疲れる感じしますが、行ってしまえば大丈夫なので頑張っていってきます。

 

あと、明日は30度くらいで雨でって蒸し暑いのですが、今こちらは23度くらい。

お盆過ぎるともう秋です。

一年早いね。

今は、自分のできることやって、せっかくの人生長い間つらかったからゆっくり楽しく生きていこうと思います。

体調の悪いときは心は荒むし、ネガティブになるし、なんにも考えられないけど、今は精神的にこのブログを始めたときには信じられないくらい良くなってて、でももともとの病気になる前に戻ったという感じでもなく、色々考えれて、たまたま死ななかっただけで生きてきて、今が一番楽な気がします。

健康が大事という感覚より、健康でないときってほんとつらいよねって思います。

まだ本州は暑いと思いますので、盛り上がれるカラオケでもちょくちょく歌う曲を

貼りますね。

それではお聴きください。

www.youtube.com