知りたいこと、知ってほしいこと、大切なこと。

考えたことや、おすすめしたい事など書いています。

猫の22歳!胃がやられるBBQからの心温まる帰省体験

お久しぶしです。

こんばんわ。

先ほど、帰省先の実家から帰ってきました。

お盆やお正月は帰ったり、帰らなかったりなのですが

猫が22歳ですんごく痩せていってしまっていて、

年齢的にも「もう長くないかな?」と思っていて、猫に会いに帰っていました。

木曜日から日曜日までの3泊4日でしたが、15日に父の実家での集まりでBBQでおいしいものを食べすぎたせいか、胃がやられてしまって、今日になってようやく歩けるくらいになったので、帰ってきました。

そのくらい酷くて、結構吐いたり、眠剤飲んでも寝れないし、冷や汗やめまい、胃痛で最悪でした。

BBQのお肉や野菜が美味しすぎて、年齢も考えずに食べ過ぎた自分が悪いんですけど、、、ね。

半年ぶりに猫に会いましたが、父がちゃんと面倒を見てくれているおかげでまだ元気でした。

毛づくろいもできないし、自分のご飯よりも人間のご飯が食べたいらしく食卓でいろんなものを舐めたり食べたりと食欲もありましたね。

でも、22歳はさすがにいい年なのでいつどうなるかわかりません。

2年くらい前から一気に痩せちゃって、全盛期は6キロくらい?あったのですが

全盛期

今は多分2キロくになっちゃってるんじゃないかと思います。

うまく撮れてないないですね(笑)

 

気が強いのが無くなって、前よりも食欲も出てるくらいに感じました。

僕がアイスを食べようとしたら、どこからか出てきて僕の体の上に乗ってきて、アイス待ちもしてますしね。

とりあえず、体調も思いっきり崩したり、今は疲れもいっぱいあるけどこの子は元気でいてくれたのでよかったです。

まだ体調も少し悪いので、ゆっくり寝て回復していきたいです!