まだ生きています。

こんばんわ。
お久しぶりの成田ゆうです。
6月1日から9日まで精神科に短期入院をしていました。
理由は「朝起きられなくなって、仕事に行けなくなったから」で「希死念慮一杯」だったから。
ブログを書いていない期間に色々なことがあって、
書き切れないけれど、とりあえずまだ生きてる。
でも、先生に「仕事の量を減らすこと」といわれて、日にちを「週3」にして、時間に余裕があるはずなのに
また、希死念慮
死にたくて死にたくてしょうがない
何でこんなに死にたいんだろう。
せめてODしたいのです。
仕事も正直行きたくない。
お金が無くたっていい。
何もしたくない。
「部屋にこもって、お金が無いからご飯も食べないで、
そのまま死んでいこう」と、
今、ブログ書きながら思いつきました。
とりあえず、食事はもうしない。
で、倒れて、仕事もクビになって、死んでいくのが最善の方法
なのだろうと思いました。
でわ、近況報告でした。