色々考えた結果、行きついたのは「生きていたくない」ということなんだ。

ブログ更新していなかったけど、
色々考えました。
結果は「生きていたくない」という事です。
「死にたい」のとは少し違う。
でも、生きているのが嫌なんです。
クスリは週1しか処方されないので、ODで死ぬことは無理。
でも、ODしか思いつかない。
明日は事業所です。
資格のために頑張っていたのも無駄になってしまいますが
もう生きていたくない。
この前、ちょっとしたきっかけで、入院病棟を見る機会がありました。
独特の匂い。
懐かしいけど、あそこには戻りたくない。
レスタミンとかOD用に買っておこうか迷う。
入院費でもう父には迷惑かけられえない。
生きていくなんてもう無理。
希死念慮に自殺企図。
鬱だね。
笑えない。