死のうと思うのが安定剤

最近思うのは、生きようと思うのがとてもストレスだということ。
死のうと思えば、何もしなくていいしとても楽。
でも、薬ではなかなか死ね無いしお金がかかる。
首吊りも飛び降りも、電車に飛び込むのも無理そう。
だから徐々に死んでいこうと思う。
だから、食べない。
昔は1か月半で15キロ痩せたこともあった。
来年の3月くらいには死んでいこうと思う。
そう思う方が安心だし、将来のイメージが立つ。
死んでいくほうが自分にはむいているんだと思う。
だから、食べない。
食費もかからない。
生きていくうえで必要なことから逃げられる。
それが自分に合っているんだと思う。
今日はデイケア
休みたいけど、休む電話を入れるのがストレスなので
午前中だけ行ってきます。
明日は、クリスマス会で食べなきゃいけないのかな?
食べるのは終わりにしたいんだ。