Amazon

午後3時半。
こんにちわ。ゆうです。
今日は朝から歯医者、体育館でトレーニングと午前中は動いていました。
疲れたせいか眠くなって、先ほどまで寝てました。
パチンコに行かなくなって20日間以上ほど、無題遣いはしていなかったのですが
昨日Amazonでウインドウショッピングをしていて、
服がほしくなってしまい、SALEのトップスを購入。
1050円。
これくらいならいいでしょう。
虫歯が深かったので、歯を思いっきり削られてショックでしたが
仕様がありません。
これからは気を付けようと思います。
あ、体重が結構減ってきました。
上手くいけば、今月中に70キロを切ります。
切ったらまた報告しますね。