リスパダールコンスタ

3時半起床。
300g減。
体重停滞中。でも少し減った。
体も一時期より軽くなって、楽になった。
コンスタは効くよ。みんなやって。
今日もダイエット。
父は昨日飲み会で、うだうだ寝ています。
錦織すげぇ。
悩み。
二度寝が出来ないんですよ。
でも6時ころになると、1時間くらい眠ることがある。
なら今、寝れよ!
まぁいいや。
今日も外は快晴!(のはず)

                    • -

死にたい。
死ね、自分。

                  • -

うぅ、お金が貯まりませんねぇ。
今月は貯金できると思っていたんですが、
今日、車の点検に行ってきて
「マフラーに穴が開いてきてますねぇ」と言われました。
いくらで交換できるのかと見積もりだしてもらったら
「20万」だそうです。(汗)
「それなら廃車にします」と言ってきたのですが
一応、中古のマフラーも探してもらったら「3万7千円」でありました。
今月「3万」貯金できると思っていたら、お金って貯まらないようにできているんですねぇ。
7月に車検もあるので、年金から貯めていかなければなりません。
宝くじ当たらないかなぁ。。