こんな時間に起きてみる。

午前1時前です。起床。してしまいました。
早くに寝たんですよね。
で、今起床。何しましょう。
体重が減らない。停滞期。
71,4キロ。何故に増える??
こうなったら、意地でも70切るまで食べないぞ!!--------
停滞期対策。
長くて1ヵ月、停滞期があるそうです。
これはむしろダイエットが上手く行っている証拠でもあります。
これを乗り切ればまた体重も落ちて行くでしょう
ということです。

                                                                                                        • -

実は先月1ヶ月間で5キロほど落としたんですよ。
で6月17日から停滞期。
7月過ぎまで続くのでしょうね。

                          • -

午前11時半。病院。
年金が入ったばかりというのに、残りわずか。
進歩のない奴。
入院したらお金使わないですむなぁ。保険金降りるし、、、。などと考えてみる。

                                                          • -

買って来ました。

引き締めジンジャー。2500円
これと、プチトレーニングで代謝をあげます。
1日3錠+1セット(腕立て30回+腹筋50回+スクワット50回)です。
調子が良ければ、プチトレ2セット、3セットと増やしていきます。
でも無理は禁物。
1日3錠+1セットから徐々にやっていきます。
でも目標は病弱そうなカラダなんですけどね。。。

                      • -

僕がサプリ買って、ご飯食べないで運動までしてカラダを酷使しているのは死ぬため。
死ぬためなら頑張れる。