地道に、、、

午前3時半。起床。
体重70,2キロ。少し減った。
もうすぐ60キロ台。頑張る。
寝たおかげで、頭少し軽くなった。
これなら点滴しなくてもすみそうです。

                            • -

午前11時。母宅なう。
ここにくると食べてしまう。(ΘoΘ;)
今日は痩せれないかな?
現状維持で。

                                                  • -

午後3時。帰宅。
りんご食べてたら、気持ち悪くなったので帰ってきました。
よく寝て、寝すぎで頭痛。
ロキソニン1錠。
今日はもう何もいらない。

                                                          • -

この前の先生との会話。
「人に話しかけて傷つくリスクを負うよりも、
一人で居たほうがいい。」
これは病的な回答ですか?

                                                                  • -

2ちゃんの者に言わせると
リスカ画像を上げているメンヘラはただのキモ構ってちゃん」
らしい。
僕に言わせると、あそこに書き込んでる人だってただのキモヲタ。

                                                                  • -

もやしも食べない。
食事はしない。
水だけで生活。