大荒れ。

5時起床。
今日は天気大荒れで、病院に行くにも大変そう。
デイは休もうかな?
バレーしていない時は、リスカ我慢できる。

                                        • -

午後9時帰宅。
いいことがあったのに、、、気分は晴れない。
こんな歳になって、遅く帰宅することに、罪悪感がある。
仕事もしていない身分なのに、、、って思って。。。
リスカ防止用のホリゾン、多目に貰ってきた。
緊張防止のリボとデパスも貰ってきた。
「大丈夫?まとめて飲まない?」って聞かれた。
OD常習犯だからだ。
ホリゾン貰っても、切る時は切る。
ネットでかなり深いリスカ痕を見た。
あそこまでは切れないと思った。
僕のを見て、そう思う人もいるのだろうか。。。
バレーがしんどくなる。
楽しいことのはずなのに。。。
バレー、好きなはずなのに。。。