ちょっとびっくり。

リスカパーティー」で検索したら
僕のブログが出てきました。
今年の3月に第1回目を開催したんですね。
包帯代わりのネットも買ってきました。
2の腕のまだ切ってない所をやるつもりです。

                                          • -

午前6時。
一回目の雪かき終わりました。
30分程かかりました。
今日はもう雪が降らないと思うので、気が楽です。

                                        • -

やっぱ、仕事している人はすごいですね。
バナーとか見やすいように整理してもらいました。
プログラマー、、、僕には一生出来ない仕事ですね。
パソコン、難しいです。。。