なんなんだろう??

PM8:30
グダグダしながら寝てて、今起きた。
で、眠剤飲んで、今これを書いている。
寝起きだから仕方ないけど、落ちてる。
希望なんて何もない。
皆に迷惑をかけながら、税金で生きている。
腕を切ろうかと思うけど、デポ剤やったばかりなので
ブレーキがかかっている。
一日3回の薬も殆ど飲んでいない。
効いている気がしない。
デポだけで、十分ってカンジ。
hideの次にTAIJIも死んだ。
どうなってるんだ??

「シニタイ」って思うけど、怖い。
入院なんか死んでもしたくない。
なんか、切りそう。

そうだ。餓死するんだ。
思い出した。
休みの日は、食べてしまっている。
明日は何も食べないでおこう。
そうやってココロのバランスを整えている。
これが唯一の希望。