ヒマだから書こうと思う。

僕は今日起きてるのが辛くて、PM3時に眠剤を飲んで寝た。
で、起きたらPM7時。
父が帰ってきてた。
父は土日はパチンコに行っていいと言っていた。
だから、少ない自分のお金を貰おうと思ったら「お前、年金までの
生活どうするんだ?」といわれた。
結局、実質パチンコにはいけない訳。
生きて唯一の楽しみを奪われた。
だから言った。

「僕のブログ見てみなよ。毎日毎日「シニタイ」ばっかりだよ。
生きてるのが辛いから、眠剤飲んで早く寝たんだよ。
今、体重減らしてるのもダイエットじゃないよ。シニタイから
痩せてるんだよ。前、50キロまで体重落としたの知ってる。
全然気づいてないでしょ。早く死にたいんだよ。生きてること
自体が辛いんだよ。」と。

父は僕がこうなったのは、母が毎日酒を飲んだくれてるからだといっていた。

あああああ、書くのが面倒くさくなってきた。

今日はこれでおしまい。