今日は涼しいのです。

東京は30度を越える残暑なんでしょうが
北海道は20度前後の雨の日です。
夜はとても寝心地がよいです。
それでも、これぐらいいいところがなけりゃ
冬の北海道を考えると住む人はいなくなるでしょう。

さて、加護ちゃん、心配です。
23歳というと僕も仕事で躓き、「死」を考えてたところ。
あえて、ファンではないのですが
多分病的状態になっているのでしょう。
そこで運悪く変な男に惹かれてしまい、、、

何とか応援でも、相談でも出来る辻ちゃんつんく氏に
援護してもらえればいいのですが、、、
少なくても12歳で「モー娘。」に加入させたつんく氏には
責任とは言うわけではなくても、芸能界の父代わりに
なってもらいたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、午後11時。
目が覚めた。
眠剤飲んでなかったから、当たり前。
なんか、漫画家志望になる夢見てた。
そんな気持ちないのに、、、
今薬飲んだ。
僕はウォークマンを聴きながら寝る。
そのほうが何にも考えなく楽。
今日、血液検査してもらった。
前より10キロ以上痩せたから、数値は良くなってるはず。
、、、アイス食べたいな。でも太るか、、