生活保護申請

お久しぶりです。
ゆうです。
相変わらず、B型事業所出ありながら
多忙な日々を送っています。
で、先週生活保護申請をしてきました。
貯金通帳から財布の中身から
何から何までみられて、
民生委員の家庭訪問まで終わりました。
明日、生活保護課の人が家庭訪問にきます。
なんと、6月はボーナスが入るんだそう!
でも、生活保護費がその分減らされるので
あんまり嬉しくないのです( ̄^ ̄)
今日もラジオの打ち合わせや、
明日締め切りの動画編集があるので、
週初めから忙しいです。
でも、週末は最近恒例となっている
プチODで寝ています。
多分内臓かなりやられてると
思われます。(^_^;)