今週は忙しい。

こんにちは。ゆうです。
先日、事業所スタッフさんに「火曜日、午前中ピザを作るんですよ。
工賃も出るし、親睦をはかる意味でも出てみない?」
と言われて、火曜日は病院で休み貰っているのに、
「病院午後からなんで、午前中だけ出ます!」
と言ってしまう自分自身に嫌悪感。
事業所は週4て先生と決めているのに、
週5になってしまいました。
月火水木とお休みが無い。
やっていけるのだろうか?
でも、最近ジプレキサは飲んでいません。
さっき1錠飲みましたけど、、、。
ストレス耐性が大分ついてきました。
ピザだからいいか、、、
午前中だけだからいいか、、、
と自分を納得させながら行ってみます。
ちなみにお昼はいつも格安スーパーのカップ麺と
ちっちゃいタッパーにご飯を入れて、ふりかけと梅干を入れて
持って行っています。
何とか頑張ります。