家庭内別居で、、、

こんにちは。
家庭内別居で使いっぱしりの自分です。
相手は、、、父ですが。(汗)
父は1日中テレビの前。
元々僕はテレビは見ないので、ウォークマンをイヤホンで聴きながらネットしています。
父の見る番組は「韓流ドラマ」「戦争映画」「西部劇」です。
今はWOWOWに入ってるので、録画して一日中見ています。
テレビを見ない僕でも「これ見るの何回目だよ」ってのが
何回もあります。
ボケてるんですかね。
突っ込みどころなんですかね。
分かりません。
勿論、食事も別ですよ。
食べるもの違うし、冷蔵庫に入れる場所も別だし。
世帯分離してるんで、別にいいかと。
そのくせ、飲み会や集まりがある時は運転手です。
親戚のおばさんに「○○はいつも運転手だね」と言われます。
好きでやっている訳じゃないし、
正直行きたくないし、運転だけでもうんざりなんですけど、
使いっぱしりで、シモベなんで。
運転しなくちゃいけないらしいです。
そのくせ僕の車を「走るゴミ箱」と人に紹介します。
殺意を覚えますね。
北海道でその種の殺人事件があったら、僕だと思います。( ´∀` )
今週の土曜日も飲み会があるそうです。
多分父の友達も乗せるんでしょうね。
「走るゴミ箱」に。
夜まで起きて向かいに行くことを考えると、切れそうです。

                            • -

話は変わって20日21日は
とある大学で、「ピアサポーター」の講義を受けてきます。
こんなことしないで死んじゃえばいいんですけど、
諦めがつかないんでしょうね。
もがいて、自傷したくなって、せっかく去年の7月から
腕切ってないのに、緊張と不安でメタメタに切りたいです。
今夜も寝逃げです。