どうせ頑張ったって、虫けらのような扱い。

就労支援移行の施設に見学に行きました。
そこの職員はとてもいい方で、通所してくる人のことを
第一に考えています。
就労施設のA型に行くか、B型に行くか、上手くいって一般就労に行くか、、、。
でも、一般就労に行ったって、所詮はバイトの病人就労。
通院日や病状を報告して、親切な企業に雇ってもらったって
大学にいたときよりも少ない賃金で精いっぱい。
なら、死んだほうがいいんじゃない?
生きている意味なんてないんじゃない?
やりがいなんてとても見つけらんない。
来週A型の事業所に見学に行くけど、、、
焦って決める必要はないけど、、、
死んじゃったほうが幸せなんじゃないかって思う。
このこと、主治医に伝えるべきかな?
伝えてダメならもうどうでもいいや。。。