こんにちは。
4か月ぶりですね。
成田ゆうです。
お久しぶりです。
この4か月間、短いようで色々ありました。
自傷やODは8月を最後にしていません。
色々あったからです。
これからは自傷画を載せることは無いと思います。
自傷が好き」の方には残念なお知らせですが。。。
来年の1月で39歳になります。
これを見てくれる少数の方は僕よりももっと年下だと思います。
心を病んでいる人の、歳の重ね方、考えの移り変わりなどが
皆さんの生き方に少しでもいい影響を与えることができればと思い、
やめようとしていたブログを再開することにしました。
人生も折り返し地点になるにあたって「自分の生き方」よりも
今まで周りに面倒をかけてきた「恩返し」をする年齢になったのだと思っています。
以前、希死念慮自傷衝動も消えてはいません。
でも、「こんな人間もいるんだ」と思っていただければ幸いです。