吹雪だそうで。。。。

6時半起床。
今日と明日は吹雪だそうで。
自宅待機ですね。
でも明日は通院で注射の日。
行かないわけにはいかないので、遭難しないように行きます。
冗談でなく本当にこの辺は吹雪だと遭難します。

                        • -

今回の大雪で被害者のかたが沢山出た模様。
ご冥福をお祈りします。
また低気圧が接近するようなので回避して下さい、としか言えません。
北海道は気温が低いせいで、雪が軽いです。
下手に温かいと重たい雪なので危険です。
チューハイ、2缶飲みました。
ふわふわしています。
もう1缶飲んで、今日は終わりにします。

                          • -

ちなみに僕は服を買うのが好きです。
前は古着ばっかりだったのが、今はアマゾンに惹かれてしまいます。
安いんですよ、アマゾン。
父に「そんなに買ってどうするんだ」と言われて、諦めたダッフルコート。
もう少し暖かくなったら、春物のアウターを買おうと思っています。