下半期

3時半起床。
今日から下半期ですよ。
月日が流れるものは早いもので、
今年もすぐに終っていくんでしょうね。
皆さん、少ない命、楽しみましょう。
ーーーーーーー
最近、切りたいと思うより
死にたいと思う事が多くなっている。
ここら辺でいろんな事、
終わりにしたいなぁ。(T . T)

                  • -

5時半帰宅。
デイで土曜日にあったフットサルのビデオ
見てました。
惜しい試合が結構あって、でも1年間これを目標に
頑張ってきているので、すごいと思います。
で、帰りにオートバックスで「サンカット」買って来ました。
北海道でも夏は車内温が危険に危ないので
780円出して、クマの絵のついたの買って来ました。
今日も水分のみ。
夕食も食べないぞ!

                            • -

実は今、気になっている女性がいます。
健常者です。
精神疾患には理解があると思います。
でもそれ以前に気にもとめられていない可能性もあります。
年齢も離れているし、僕の様な重症で仕事も出来ない
人間と付き合ったり結婚したら不幸になる事が
みえみえです。
だから辛いけど、告白はせずにいようと思います。
刹那的な楽しみをして、もしも人生の先輩として
友達にでもなれたならいいと思いますが、、、
、、、それだけでもやっぱり相手にされないだろうなぁ。。。

                          • -

付き合う事も結婚も出来ない。
病気も治らない。
仕事も出来ない。
通常の社会活動も出来ない。
社会的入院は出来ない。
結局のところ、逝くのがいいのでしょうね。