まだまだ、

午前5時。ウォーキング終了。絶食生活36時間。継続中。
何故か太った二日ほど前。
さっき計ったら、70,5キロにやっと戻りました。
少し安心。

                                                                          • -

さっき書いたんですけど、消えてしまいました。(汗)
食べないと、遅かれ早かれ入院だそうです。
僕は金曜日まで様子を見させて欲しいと言いました。
それは通ったのですが、薬をたくさん飲んでいるので
タンパク質を取らないと、重篤な副作用である「悪性症候群
になるそうです。
痩せきって入院するか、悪性症候群で倒れて運ばれるか
今入院するかだそうです。
今日は食べません。
明日の朝、体重を量って、落ちていたら何か口にしようと思います。

                                                                                          • -

午後4時半。
食べた。食べましたよ。
豆腐と納豆とカップ麺。
これで文句無いでしょ?プンプン。

                                                              • -

うー、頭が痛い。なんか不安。ホリゾン飲んだ。
食べたのは悪いことじゃない。
自分は間違ってない。
後悔しない。
健康になるのは、悪いことじゃない。
自分を肯定しなくちゃ。
悪くない。
間違ってない。

                                                          • -

クローバーさん、見てますか?クローバーさん。
僕は間違っていないですよね?
食べてよかったんですよね?
僕は自分に自信が持てません。
名前を出してゴメンナサイ。