早起きしてしまった。

AM4:30。起床。
もう少し寝たい。でもおきてしまった。
今日は吹雪みたい。
休みたいけど、病院日。
孤独感は少し癒えたかな?
吹雪の中行ってきます。

                                                                                                  • -

PM4:50。帰宅。
デイケア行って、マージャン見ながら、ボーっと音楽を
聴いていました。
「おいおい、それをきっちゃいかんぞい」などと
口を挟んでは嫌われるため、静かに観戦です。
午後から母の所でパソコン教室です。
今日は「ニコ動」の使い方を教えてきました。
今日くらいから北海道の天候はよくなりそうです。
もうドカ雪はこりごりです。

                                                                                                  • -

写真は「これが雪国のストーブ」です。
ちゃんと火が見えるのです。
サツマイモやお餅を乗っけると焼けます。
左に見えるのが僕の足です。
基本的に乾燥しないようにやかんに水は入れときます。