むなしい

朝起きてみると又、雪。
雪かきから一日が始まります。
なんか、むなしいです。
シニタイです。
一人でいると切ってしまいそうなので
母の所に行って来ようかとも思っています。
薬はちゃんと飲んでいるのに、ダメですね。

                                                                                                              • -

PM6:50.
がぁーーーーー!!!
せっかく書いたのに、間違って消してしまいました。ショック。
昔は出来たのに、上手く画像をアップできなくて
試行錯誤しています。
今かなりの地吹雪で前が見えない状態の中、帰ってきました。
そして、パソコンと格闘しながら、最近定番となっている
うどんもやし炒め(ジンギスカン味)を食べました。
ちなみに他には、ケチャップ・タバスコ味もあります。
PCとの格闘、疲れたのでちょっと休憩しますー。