女性には合わない、と思う。

今、北野武監督の「アウトレイジ」見ました。
残酷なヤクザ映画で女性には何処がいいのか分からないって
声のほうが多いと思います。
村上龍の小説も同じくらい合わないかもしれません。

                                                                                                                • -

父が明日から来週の土曜日まで出張に行きます。
一週間独り暮らしになります。
除雪辛いです。
デイケア、できるだけ長い時間入れるように頑張ります。
そうしたらもう少し話せる人が出来るかもしれません。

                                                                                                                • -

クスリ、アナフラニールの量、少し少なくなりました。
体調が良くなったからではありません。
副作用で手が震えて困るからです。
字、書けません。
お味噌汁、運べません。
なので、少なくなりました。
副作用止めのタスモリン「増やしたら?」とか聞いてみましたが
「便秘が酷くなるし、あまり効果は変わらないよ」
との事でした。
なので、先生曰く「慢性的な鬱」の僕の大事な大事なアナフラニール
削ることになったのでした。