仕様がないか。

4時起床。
新しいデイエアに行ってきました。
うちから10分位の近いところです。
4.50代の人が多いそうで、僕は若いそう。
僕が行ったときは8人位しか来ていませんでした。
下手に多いより、良いかもしれませんね。
僕の今まで行っていたデイケアが、北海道で1番大きなところなので、、、。
目的は「1番近いところ」なのでいいです。
来週の水曜日の体育大会が最後のデイケアになります。

                  • -

午後2時。自宅なう。
昼間っから酒飲んでおります。
新しいデイケアのこと考えると、辛くなるので
お酒とポテチで回避。
youtubeで音楽でも聴きますー。