デイケアと外食。

こんにちわ。ゆうです。
今日は週1回のデイケア(午前中のみ)に行ってきました。
週2以上や午後までいる精神力は持ち合わせていません。
医師が許してくれれば、今でもデイケアをやめたい人間です。
帰るとき、3月からきている新しいスタッフに
「少し痩せたかい?」と聞かれました。
ダイエッターなので「ダイエット中です」と言っておきました。
わかる人は気づかれるような痩せ方をしているんですね。
ちょっとうれしいです。
で、携帯に父から電話。
「すし屋で合流」という指令でした。
僕は最近栄養が取れていないで、体が辛かったので
久しぶりにはいいと思って、食べてきましたよ。回転ずし。
2か月位ぶりの外食です。
「たまにはいい」と自分に言い聞かせて食べてきました。
おいしかったです。
父はパチンコに行くので、僕は一人で帰ってきました。
禁パチ継続中です。
このまま、ギャンブルからは足を洗おうと思っています。
スロットの目押しの技術を誰かに売りたい気分です。
イカやチェリーを完璧に目押ししたい人、お教えしますよ。^^
今日はいい天気です。
窓辺でうたた寝です。^^