歯医者さん代と診察日。

こんにちわ。ゆうです。
昨日は予定通り銀歯が入りました。
3410円。
やっぱりお金かかるんですね、銀歯。
まだまだ治療する歯はあるんですが、一番深いところは終わりました。
どんどん次々治してもらいたいものです。
で、今日は診察日。
9時半予約なんですが呼ばれたのが11時過ぎ。(怒)
黙って待っていましたが、あとから来た人のほうがどんどん入っていく。
僕ともう一人おばあちゃんがずっと待っていました。
看護婦さんも申し訳なさそうにしていましたが、
まぁ予定通りロキソニンも貰えたし、減薬もしたので許してあげます。
先週2回デイケアに行ったのが評価されました。
でも「やっぱり気を遣う?」というので「はい」
と言って、週1に戻すことにしました。
春用に無地の白いTシャツを購入。
白は色々合わせやすいですからね。いずれ買うつもりだったので、良しとします。
今度の歯医者さんは月曜日の5時です。
春休みで子ども達が来るのでしょうか?早い時間はとれませんでした。
冷蔵庫の僕の食材を入れる場所は「もやし」と「豆腐」で一杯です。