20万ヒット!感謝!

6時起床。
このブログを始めて4年ほど。
20万ヒットを記録しました。
そんなの面白くないブログ、見てくれているみんなに感謝です。
これからも精進して頑張ります。
ところで今日は診察日。
セロクエル問題」について意見していきます。
レボトミンの増加とか提案してきます。

                        • -

セロクエル300mg、止めてもらいました。
喉が乾くのは全部の薬の副作用であるので
「他の薬をやめようか」という話も出ました。
というのも、先生はセロクエルとアナフラを中心に考えていたようなので。
300mgと他の薬に比べてかなり多くのんでいたので悩んだのですが
「調子が悪くなれば、また考え直す」という方針になりました。