捕まりました。

4時半起床。
昨日警察にスピード違反で捕まりました。
40キロ道路で59キロ。
1点12000円です。
40キロ道路を40キロで走る人はほとんどいなく
僕がお巡りさんと話している間にも、次々捕まっています。
で、ストレスで自傷衝動。
でも外出先で切ることもできずストレスいっぱいでいると
すごい頭痛が。
僕は鬱になったりストレスを感じてリスカしないと
頭が重くなったり、頭痛がします。
でも切りません。
ロキソニン2錠と抗うつ剤一晩寝て何とか回復。
僕は免許証ゴールドになれる気がしません。

                              • -

僕はやっぱ小説書くレベルにない。
今、チューハイ二缶飲んだからそう思うのか、
全然面白くない。
面白くするには、全消去して最初から書かなくてはいけないの
そうだとしたら僕のこの薄っぺらな夢なんかつかめないのか、
夢をつかめる人なんて一握り。
その中に自分は入っていないと再認識。
鬱でボーダーは死ぬのが最適。