今日はいい天気。

9時起床。
久しぶりにこんな時間まで寝ました。
チューハイ3缶がきいたかな?
73.8キロ。
本、あと1週間で書き終わります。
果たして読む人がいるのか疑問です。

                            • -

ツタヤでCDを借りてきました。
借りるのは久々です。
ミスチルです。
前のPCがCD・DVDのところが壊れて読み取れなくなっていたので、、、。
新しいPCはいいですね。
早い!!
何をするのも早いです。
高かったですからね。
ばあちゃんさまさまです。
4月に母と僕に「東京に遊びに来い」と言います。
ばあちゃんのお金があるから金銭的にはいけるのですが、後ろめたいし、面倒くさい。
基本的にインドアな人間なので。
歳を取ると駄目ですね。(苦笑)

                        • -

「明日、ママがいない」が話題になっていますね。
野島伸司らしい作品です。
偽善を気取っている奴らは批判するだろうし、子どもは真似をするだろう。
テレビドラマではなくて、R15とかで映画にしたほうがよかったのだろう。
気になっていたのに1話目を見逃したので、HPみました。
2話目から見ます。
久々にまともにテレビドラマ見れそうです。
こういうドラマがあると、若い役者のばかばかしい恋愛ドラマがあほらしく見えますね。
皆さんも見ましょう。

                          • -

今、電子書籍にするために書いているのですが、精神病院マニュアルみたいになっていますが
ブログと自傷画像も載せようと思っています。
たいして売れないのなら、発売禁止になるような本を作ったほうが自分には合っています。