寒波。誕生日でした。

6時半起床。
最近ぐっすり眠れるようになりました。
74.9キロ。
また増えました。。
今、小説を書き直しています。
小説と、ブログ、自分史を織り交ぜて書いています。
今日は寒いようで、、、
最高気温でも−6度らしいです。
成人式の日は毎年寒いんですよね。
今日は家でパソコンと格闘します。

                          • -

ちなみに今日誕生日でした。
忘れていました。
おじさんまっしぐらです。

                    • -

午後7時。今日は文章書きと雪かきの一日でした。
あきることなく、雪がまだ降っています。
お昼にスーパーで冷凍ピザを買ってきて食べました。
おいしかったです。
500円だったのですが、ピザ屋さんで頼むのとあんまり変わりありません。
また買ってきます。
で、文章なんですけど、以前に書いたのはあまりにひどい文章ですね。
今直している作業なんですけど、これに需要があるのか疑問でいっぱいです。
悲しいです(涙)